お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 予告編紹介 > 劇場鑑賞したい作品[2013年7月]







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場鑑賞したい作品[2013年7月]

そろそろ夏休み映画が動きだす頃の7月。

先月は観る予定にしていた『G.I.ジョー バック2リベンジ』を見逃してしまい、

その結果『シー・トレマーズ』『キャビン』『死霊のはらわた』とホラー系が続いたのでそろそろ派手な映画が観たい気分です。

そんなときにちょうどいい作品がこれ『ワイルド・スピード EURO MISSION』

実はこのシリーズは今まで劇場鑑賞してなかったんだけどね、前作の路線変更からストーリーの引っ張り方が急激に面白くなって今回は映画館で観たいと思っている。

あと観たい作品は前々から楽しみだった『サイレントヒル: リベレーション3D』です。

しかしこれに限っていつもの映画館ではやってくれないという悲劇。

3Dだから映画館で観たかったんだけどなぁ…




関連記事
[ 2013/07/06 00:22 ] 予告編紹介 | TB(0) | CM(4)

サイレントヒル

これも、何年待ったことか…
当日、観に行きますよ~~~!!
[ 2013/07/02 16:18 ] [ 編集 ]

愛すべきバカ映画!!!!!

ワイルドスピードメガMAXときたからてっきりギガMAXとかテラMAXってなるかと思ってましたがWWWW すっかりヴィン・ディーゼルも開き直ってるんでしょうね…
コメディに挑戦したりとかしてましたが(苦笑)
心を入れ替えてこれからも偏差値30からでも楽しめる愛すべきバカ映画でがんばって欲しいですね、ところで1作目の監督のロブ・コーエンとは仲直りしたのかな??
[ 2013/07/08 23:05 ] [ 編集 ]

コメ返:シャロンさん

前作から6年ですからね。
当初続編の企画なんてなかったんじゃないかと思うほど待たされましたね。
しかし映画館で観れるとは羨ましい。
[ 2013/08/10 21:27 ] [ 編集 ]

コメ返:クロツ大尉さん

> ワイルドスピードメガMAXときたからてっきりギガMAXとかテラMAXってなるかと思ってましたがWWWW すっかりヴィン・ディーゼルも開き直ってるんでしょうね…
バハムートかww
さすがにその方向性で引っ張られたら「邦題考えてるやつ遊んでるだろ」とか言われますからね。
でも、正直私もギガMAXあたりになるんじゃないかと想定してましたw


> コメディに挑戦したりとかしてましたが(苦笑)
イメージギャップと演技スキルの新境地開拓
まぁ、よくある事かね。
思えば90年代に量産されたアーノルド・シュワルツェネッガーさんのコメディは新鮮に受け入れられた不思議。


> 心を入れ替えてこれからも偏差値30からでも楽しめる愛すべきバカ映画でがんばって欲しいですね
ヘタに頭脳戦やられると「あれ?」ってなりそう。
偏差値30からでも楽しめる愛すべきバカ映画とは的確ですね。
いつかの黒歴史『リディック』なんてまさにソレ(笑)
不良がエクストリーム『トリプルX』なんてまさにソレ(笑)
噛みついたらなんだって?『ブルドッグ』なんてまさにソレ(笑)

[ 2013/08/10 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL











