お気楽映画日記 HOME > カテゴリー [はじめに ]







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介的なもの

準備が遅れましたが。



名前:


性別:


年齢:ブログ設立時20代前半


好きなジャンル:
ホラー・サスペンス・パニック・SF・アクション系(いや、ほとんどやんw)
まぁバカ展開は大好物さ。
ごく稀に駄作を通り越して傑作になる作品が存在する
私はそんな作品を見つけるために地雷原に自ら突っ込むドM。
それから衝撃中毒者(インパクト・ジャンキー)でもある。
想像を覆す衝撃展開とか大ドンデン返しとかでテンション上がる。
謎めいた作品は特に好きなんだが、常人には理解できないような不条理系も好き。
過去・現在・未来とか夢・幻が入り混じったようなやつとかね。
リンチ作品は至高。
疑心暗鬼展開も好きだったりする。
目にするジャンルとしては、
一応だいたいのジャンルに精通はしている。
(あ…ラブストーリーは見ないな)
超大作からビデオスルーのB級まで幅広く鑑賞。
しいて言えば、アメコミ系はかなり好き。
毎年映画館で見る作品の個人的上位はアメコミが独占してしまうくらいにね。
私がよく釣られる宣伝文句“エロ・グロありスタイリッシュバイオレンス!!”


好きな監督:
北村龍平、黒澤清、ロバート・ロドリゲス、クエンティン・タランティーノ、マイケル・ベイ、デヴィッド・リンチ、ジョージ・A・ロメロ、ウェス・クレイヴン


好きな男優:
ジャッキー・チェン、ジェット・リー、キアヌ・リーブス、クリスチャン・ベイル、ジェイソン・ステイサム、レスリー・ニールセン


好きな女優:
シャーリズ・セロン、ジェシカ・アルバ、クリスティーナ・リッチ、ナオミ・ワッツ、ミシェル・ロドリゲス


好きな海外TVドラマ:
X-FILES、LOST、スーパーナチュラル、ヒーローズ


好きな洋楽:
Ill Niño、Children of Bodom、Slipknot、Dragonforce
簡単に言えばヘヴィ~なロックとかメタルが好き。



なにか質問があれば連絡板にて
プライベートすぎる質問はアウトね。
[ 2009/12/06 00:14 ] はじめに | TB(-) | CM(-)

はじめに

私のブログに訪問ありがとうございます。
早速ですが趣味が合うという方がいましたらお互いに“リンク”や“ブックマーク”したいと思うので気軽にコメント下さい。




●当ブログについて。


個性的な映画レビューにしたいというのがモットーで、
内容が異常に濃かったりする。
万人ウケしないだろうが、普通の感想してもおもしろくない。
作り手の個性が映画に出て、鑑賞者の個性は感想に出る。
私はそう思う。


私はどんな作品でも極端に批判したりはしない。
たとえ駄作でもネタにしてツッコム。
B級作品なんかはそういう精神で見なきゃアカン。
「こまけぇこたぁ気にするな」だよぉ^^
まぁ映画は楽しんだもん勝ちさ。



それから容赦なくネタバレありでやらせて頂きます。
あくまで感想
自分の勝手な解釈が間違っていることも多々あるだろうがそこは多目にみてくれ。

画像も多用する傾向にある。
特にホラーでのグロ画像は注意。
管理人の光さんは変態かもしれないから切り株場面とか貼ってくるよ。

もうひとつ音楽の記事では音量注意。
管理人の光さんはロックとかメタルとか騒がしい曲が好きみたいだから爆音攻撃してくるよ。



最後に
コメ返遅くなるかもですが
コメント&TBは歓迎です。
ただし、記事内容と明らかに関係のないコメントは削除対象となりますのでご了承ください。



[ 2009/11/10 23:23 ] はじめに | TB(-) | CM(-)









