お気楽映画日記 HOME > 月別アーカイブ [ 2013年08月 ]







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場鑑賞したい作品[2013年8月]

最近多忙で記事が書けずコメ返も遅れてごめんなさい。

『ワイルド・スピード EURO MISSION』はしっかり観に行きました。

さて、夏の大作映画がひしめき合うまさに激戦区とも言える8月に突入です。

正直観たいのが多くて厳しい状況です。

まずジョニデ主演『ローン・レンジャー』は作風が他より見劣りするため優先度は低い。

夏の本命『パシフィック・リム』は絶対に観たい作品です。

しかし一部でしか盛り上がってないという…やはりオタク向けなのか?

超大型規模パニック映画の『ワールド・ウォーZ』は大穴で期待している。

『ホワイトハウス・ダウン』も観たいとこだけどいつもの映画館で上映されないから諦める。

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』は評判は良さげだけど前作観てないしスル―するだろうな。

というかスタトレはシリーズが長すぎて敬遠しがち。

最後に大物アメコミ映画『マン・オブ・スティール』で締め。

ザック・スナイダー&ノーランという最高の組み合わせに、今後のこと(ジャスティス・リーグ)を考えて観たいんだけど余裕があるかどうか…

個人的にはパシリム、WWZ、マンスティの3作品あたりを押さえときたいけど8月やばいなぁ。













[ 2013/08/03 10:27 ] 予告編紹介 | TB(0) | CM(4)









