お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 洋楽紹介 > Evanescence 【Fallen】







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Evanescence 【Fallen】

Evanescenceの1枚目のアルバム『Fallen』から
今まで激しい系ばかり紹介してきたからたまには違ったのをと・・・
そこでこれ!!
そもそも僕はゴシック・メタルも好きだし。
女性Voのメタルってすごくイイよね。
エイミー嬢の声がすごく好き。
あと歌詞もいいね。
洋楽だから基本的に歌詞は気にしないってのが多いけどエヴァネスの歌詞はけっこう気に入ってる。(単語が聴き取りやすいのもある)
まぁ病んでるんだけどねw
アルバムテーマが“死”ですから。
曲調も暗くてホラーなのが多い印象だし。
でも独特の美しさがある。
激しいメタルが苦手な人にもオススメできるよ!!
ちなみに2曲目の「Bring Me To Life」は映画『デアデビル』の挿入歌やCMの曲に取り上げられて有名。


↓曲目

1. Going Under
2. Bring Me To Life
3. Everybody's Fool
4. My Immortal
5. Haunted
6. Tourniquet
7. Imaginary
8. Taking Over Me
9. Hello
10. My Last Breath
11. Whisper


お気に入りの曲は、1. Going Under 、2. Bring Me To Life 、5. Haunted 、6. Tourniquet 、10. My Last Breath 、11. Whisper
興味ある人は聴いて
Hauntedについて、YOUTUBEから貼り付けてるのはいつも探しやすくて統一感が出るようにジャケ絵画像のやつって決めてるんだけど今回それが見つからなくてね
でも特にお気に入りの曲だったから仕方なくミュージック・ビデオのを貼った。
べっ別にエイミー嬢だから特別ってわけじゃないんだからねっ!




















洋楽 INDEX

関連記事
[ 2010/07/29 23:38 ] 洋楽紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL











