お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未公開映画 > NINE ナイン






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NINE ナイン

引っ越ししました。

NINE ナイン
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/21 00:00 ] 未公開映画 | TB(0) | CM(2)

きっかけ一つで

HIKARIGAMIさん今晩はエコーさせてもらいますね

監禁シチュエーションものとしてはわりと楽しめました。
SAWなどと違って残虐描写が売りではないのでそういうのと思って
見ちゃうとあれ?ってなるよね、デニス・ホッパーさん主演ということで
当然正体は主催者と思って見ちゃってたんだけど彼自身が
ミスリードでしたね(^^;
最後まで生き残ったら賞金出るけど参加する?ではなく本人の意志とは
無関係に誘拐監禁しちゃって問答無用というのは・・・
[ 2009/12/02 21:02 ] [ 編集 ]

コメ返 せつらさんへ

それは言えてる。
デニス・ホッパー主演ってのが最大の罠だった気がするww


あとね、そもそも賞金も脱出できるってのも本当かどうか疑って見てましたからね~
全員死亡ENDとか2~3人協力してルール無視どうにか脱出ENDとかいろいろ裏をかいてたんですけど、
普通に最後1人だけって展開なって、普通にお金渡されて、
終わってみて作りが純粋だったなぁって思った。
こんなんだからこそ主催者の顔が見たかった。
残虐なサイコ野郎ってわけじゃなく、きっと金持ちの娯楽でやってたんじゃないかと思う。
[ 2009/12/03 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL











