お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未公開映画 > クラーケンフィールド HAKAISIN







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラーケンフィールド HAKAISIN

引っ越ししました。

クラーケンフィールド HAKAISIN
関連記事
[ 2010/11/06 00:00 ] 未公開映画 | TB(1) | CM(2)

こんばんは!

これは気になってたんです。
どっから切ってもバッタもんの香りがプンプン。
海外版のジャケ写は、そそるのに
そっちも騙しとは降参です。

観てないのに掘り下げられたレビュー面白かったです。
やっぱり弱いんですね、クラーケンもどき。
ザ・グリードぽい?
[ 2010/11/07 23:03 ] [ 編集 ]

コメ返~hiroさん

意外と海外版のジャケ写の出来いいよね~ほんと


>やっぱり弱いんですね、クラーケンもどき。
パワー・スピード・しぶとさが足りない。
銃弾数発で死ぬのはマジ驚いたw


>ザ・グリードぽい?
展開的にはクラーケンより人間同士の争いのが比重高い。
デザイン面・行動面でもザ・グリードでのモンスターとは似ても似つかない。
舞台も密室的でもないしサバイバル感もないし。
海洋パニックとは考えないほうがいいかもしれんな。
宝探しアドベンチャーが近い。

[ 2010/11/08 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


クラーケンフィールド/HAKAISHIN

えー。 そうです。そうです。 そうなんです。 このパッケージ。 そしてこのタイトル。 これこそが『クローバーフィールド/HAKAISHA』(感想はこちら)の正式な続編です!ごめんなさいうそですただの...
[2010/11/11 01:26] URL ちょっと古いけどいいじゃない









