お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > 2011年を迎えて







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年を迎えて

あけましておめでとうございます。




今頃やるのもアレなんですが。

なんかさ今回の年末年始の忙しさがヤバかったんだよ。
普通に去年は30日までビッシリ仕事でまた風邪ひいて31日は寝込んでたし
帰省した兄上様のチビッコ達がうるさいし
大変だったわけよ。
今年は今年で
厄年が終わったと思ったら“後厄”の方が自分に来るとか言われるぬか喜び。
今年始まってすぐまだ仕事忙しいピークだし。
“別の問題”フラグも立った。
今年は例年以上に心労が絶えない年になりそうです。
はい。
せめて年越す前に2010年振り返ってとかやりたかったのに
年越してからもお世話になったブロガーさんとこに新年の挨拶とかもしたかったのに
ほんと申し訳ない。
まぁ新年早々ネガってもしょうがないけど。




とりあえずここは今年の目標でも

1年で12作品劇場観賞するぞ!

あ…毎年と同じだw
そこは最低限死守したいラインですから。
あとはB級映画いっっっぱいレビューしたい。
とか
それからブログ的な事も言うなら
去年はゲームとか洋楽とかの記事出して新しいことにチャレンジした感あったから今年は海外ドラマを見始めたいな。
そしてブロ友増やす。
こんなところか。




ん~ほかに話題は・・・




そうだ!

良い話題もひとつ
この正月にようやくBlu‐ray環境を導入したんだよ。
…といっても大画面の液晶TVではなくパソコンでだけど。
それでも外付けBRディスクドライブ買って本格的にBlu‐rayを観れるようになったってのが気持ち新たに新年スタートしましたって感じですごくイイ!

でねBlu‐ray初観賞作品は『タイタンの戦い』にしました。
音は…そんなに違いはわからなかった(やはりホームシアターでないと力を発揮しないのか?)
でも画質は凄くキレイになってたのはよくわかったよ!






そんなわけで
こんな適当な私のブログですが
また一年よろしくおねがいします!



関連記事
[ 2011/01/04 22:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~

遅れに遅れてますが、
今年もよろしくお願いします!
1年で12作品って、恥ずかしながら
一度もクリアしてません。。。(;´▽`A゛

タイタンの戦いは観ましたが
聖闘士星矢は、あまり感じなかったような。

ブルーレイは、綺麗ですよね!
なんちゃってじゃない
本物のホームシアターをいつかは
手に入れたいとこです。

今年も新旧問わずにいきますが
よろしくです。
[ 2011/01/16 23:17 ] [ 編集 ]

コメ返~hiroさん

こちらこそ遅れに遅れての返事ですが(汗)
今年もよろしくお願いします!

ホームシアター欲しいですねぇ~
でも劇場未公開のB級やC級作品観るならPCとかのほうが良かったりとか思っちゃったりもしますね(笑)

[ 2011/03/20 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL











