お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未公開映画 > リミット90







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リミット90

引っ越ししました。

リミット90

関連記事
[ 2011/04/09 00:00 ] 未公開映画 | TB(1) | CM(2)

この雰囲気はめずらしかった

光さんこんばんは!!

ほとんど忘れてましたけど
最後30分だけがえらく面白かったのは覚えとります
というより、最初60分は動きなかったからね
変わった作品でしたけど
アルさんところのなのに観て損はなかったという
貴重な作品(笑)
[ 2011/04/23 23:53 ] [ 編集 ]

コメ返~雨里さん

確かに珍しいですね。
中だるみどころか始まってからずっとダレダレで「やっぱり駄作か・・・」と思ってたら
終盤で一気にきましたね。
なんか終わり良ければすべて良しみたいな強引に満足させられた感じ。
まったく期待できない状態だったからこその不思議な評価になっちゃいましたw
[ 2011/04/26 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


リミット90

リミット90 [DVD](2009/04/10)ジャンパオロ・モレッリエリザベッタ・ロケッティ商品詳細を見る 2005 イタリア 監督:アントニオ・マネッティ/マルコ・マネッティ     ジャンパオロ・モレッリ ...
[2011/04/23 23:55] URL 雨里部









