お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 予告編紹介 > 今年上半期期待作の予告編が出揃った







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年上半期期待作の予告編が出揃った

今年の夏の話題作の予告編見つけました!!
日本版はまだみたいですけどいち早く最新映像を見れるということで貼り付けておきます。
どれも私の超期待作でして
テンションが上がりっぱなしですw
どれもヤバイ
激しさが伝わってくる。
今年のランキングほんとどうなっかわかんねぇぞw
作品は上から
『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』(2種類)
『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART.2』







今回は過去エピソードと言うことでキャスト一新されてるけど
ミスティークェ・・・
違う女優さんにもあの全身メイクしたのか・・・
おそらくプロフェッサーXとマグニートーの学園設立から決別を描くということで
想像以上に重々しい感じになりそう。
てっきり『ウルヴァリン』でサイクロップスとかスカウトした後のエピソードだと思ってたけど全然違ったな。
これから旧3部作にうまく繋げれるか気になるところですね。
能力こそわからないけど登場ミュータントも多そう。
初代クラスってミスティーク、ビースト、声で攻撃できる天パ、黒髪の妖精、赤い怪光線出せる人か?
それ以外の新ミュータントは敵なのかな?
個人的に一番の注目はケビン・ベーコンの役どころ(笑)





ビルとかでうねってる蛇みたいなやつなに!?
舞台が都会の街中になって前作以上に派手な感じ。
どうでもいいけど予告編の音楽とテンポがめちゃカッコイイ
鳥肌立っちゃうじゃないかどうしてくれる
ほんと予告編だけで満腹ですw






うわぁ本気で全編バトル展開じゃねぇの?
これ誰が死んでもおかしくない雰囲気だ・・・
怖いよ
どうなるんだよ。
マルフォイとスネイプ先生の動向
いろいろと楽しみすぎて死にそうw

関連記事
[ 2011/05/02 22:44 ] 予告編紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL











