お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 予告編紹介 > 待ってましたぁ!!






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってましたぁ!!

なんか最近こんな記事ばっかだよ。
GWにまったくレビュ書けなかったんだよ。
ごめんなさい
私は人間の屑です。
ごめんなさい






えー
テンション戻します。





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
『ファイナル・デスティネーション5(Final Destination 5)』 の予告編がお披露目された!!



光さんと言ったらファイナル・デスティネーションと言っても過言ではないくらいに
インパクトのあるレビューを過去にしてるくらい
シリーズが好きな私にゃんでしうえhふあr
嬉しすぎてろれつが回りません

今回の冒頭の大事故予知夢は橋の崩壊っぽい。
冒頭からバリエーションに富んだ死に方多そうだ。
アスファルトどばーっ の発想はすごい。
予告だけではその後の“助かっちゃってない人達”の死亡フラグが予測できない感じでいいね。
平均台とか針治療とかきっかけにすぎませんフィニッシャーは別にいますってか?
眼科はどうなんだろ。
予告編でいっぱい見せてるやつはたいてい最初の犠牲者臭いけど?

死に様だけ繋げた量産作品にしちゃったウォン監督&エリス監督のループから脱してついに別の人が監督手がけて期待半分不安半分。
相変わらずメインキャストは若手。
しかしトニー・トッドの出番がめちゃ多そう。
個人的にこれが一番でかいね。
トニー・トッドの出番の量=期待値
謎のまま3~4作目で存在をスルーされてもう出ないかと思ってた。
これはストーリーも進展フラグじゃね?
監督も変わるし今までのルールが覆される時が来たかもやしれん。
まぁ、最終章とか銘打ってないしまだまだシリーズ続ける気満々なんだろうけど。
でも今回雰囲気が暗いというかなんか今までと違う感じ。
やっぱ監督が変わった影響かなぁ?

しかし不思議だ・・・
今回予告編だけでは恐怖を感じない・・・
何故だ・・・
たぶん人体破壊直前を見せるとかの編集のあざとさが無いのとトニー・トッド推しのせいかな?
海外版なため重要なワードやセリフの意味が解からないのが残念だ
誰か翻訳して
いや、おとなしく日本版待ちますw

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/11 21:33 ] 予告編紹介 | TB(0) | CM(2)

こんにちは^^

おっととと、またピタゴラスイッチ系のゴアムービーが登場するのですね^^

SAWのピタゴラは「なるほどね~」と言う感じですがこのシリーズは「んなあほな!」というテンションでスリルを感じながらも楽しむことが出来ます。

期待大ですね☆
[ 2011/05/13 14:37 ] [ 編集 ]

コメ返~shimanemanさん

スリルありながらも後味が悪くなくていいですよねこのシリーズ^^

私も期待大です!

[ 2011/05/14 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL











