お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 予告編紹介 > 過去キャラ復活!?  『バイオハザードV リトリビューション』予告編解禁!






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去キャラ復活!?  『バイオハザードV リトリビューション』予告編解禁!

映画バイオハザードシリーズの5作目の予告編がついに公開されました。
特に今回は前情報的にも気になるコトが多い。


まず、キャストにありえない名前がズラリと…
ミシェル・ロドリゲス(1作目の姐御でおなじみレイン役)
コリン・サーモン(1作目のレーザートラップでサイコロステーキにされた隊長さん)
オデッド・フェール(2作目から登場して3作目に爆死したカルロス役)
彼らは死んだはずでは??
名前だけ情報で出たときはゾンビ化してアンブレラの手駒となりアリスたちに立ちはだかる…とか
そんな展開を想像したんですけど。
予告のチラッと出てるミシェル・ロドリゲス見ると普通(生者)そうなんですよね。
いったいなにが起こってるんだ??
なにか今回は映画にとんでもない仕掛け(サプライズ)がありそうですね。
実は生きていたとか…
実はアンブレラのクローンだったとか…
すごく気になります。


あと、もうひとつ注目は、
新キャラなんですけど
ついにレオンとエイダが参戦キタ―!!!!
私的にはゲーム版で一番好きなペアなだけにこの2人の登場には待ちわびてました!!
(今回の予告編ではまだレオン出てないけど)
さらにアリ・ラーター、ウェントワース・ミラー、シエンナ・ギロリーの名前もあがっていることから察するに
ゲーム版の主人公勢(ジル、クリス、クレア、レオン)がようやく顔を並べることになりそうです。
これはもう今から期待が最高潮です!!
以上の点から5作目はシリーズの集大成的な作品になるんじゃないかと。

地味に埋もれがちですけどボリス・コジョー(前作で1人で生還したルーサー役)の再登板も予想通りって感じで嬉しかったりw

あぁ、そうだ
この予告編は最初の数十秒は企業宣伝みたいな映像で「違う映像再生しちゃった?」とか思うかも
そこで消さないようにねww
この予告編のやりかたは2作目『バイオハザードⅡ:アポカリプス』のオマージュかな??





いやぁ~予告編第1弾ではまだ謎だらけですね。
ストーリーについてはまったくわからないし。
レオン顔出ししないし。
アクションがすごいのだけはわかった。
でっかいクリーチャーに追われてるような場面あったからそういうボス敵でるのかな?
でもアンデッドと乱戦してる場面はなさそうだった。
やはりそういった意味の原点回帰は無しですか…
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/21 16:24 ] 予告編紹介 | TB(0) | CM(3)

No title

お久しぶりですー。
遅くなったけどあけおめ!

なんだかちょっと暇つぶしにブックマークの整理してたらこっちで生存してるの発見してびっくりしましたw
元気そう(?)でよかったですw
まぁ記事に全然関係ないコメするのもアレなんで、バイオのことでもw

映画は基本的にだらーっとみてるタイプ何であんまり知らないんですけど、
バイオハザード?イ辰討海箸?い�△襪鵑任垢茲諭�
?④泙任靴�覆い隼廚辰討燭鵑任海竜??#65533;澆討咾辰�蠅靴泙靴殖
もしあるならそのうちDVDでも借りてみようかなぁと思います。
[ 2012/01/23 00:18 ] [ 編集 ]

コメ返:社長さん

おう。お久しぶり…
というか懐かしすぎるw
こちらはまぁまぁ元気ですよ。
とりあえず君のコメントの肝心なとこが文字化けして読めないことになってます。
なんかすみません。

いちお映画がアレでも今後ゲーム関連の記事とかも拡張していく予定なんでまた気が向いたら来てくださいな。
[ 2012/01/24 19:59 ] [ 編集 ]

No title

懐かしいですねーw
元気なら良かったです。俺はあんまり元気じゃないです←
ほんとだww文字化けしてますねw見事に中身だけがww
まぁ簡単に言うとバイオハザード4なんてあったっけ?っていうことです←

ゲーム記事はちょい気になりますね 期待してます♪
[ 2012/01/26 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL











