お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 予告編紹介 > 劇場鑑賞したい作品[2012年2~3月]







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場鑑賞したい作品[2012年2~3月]

(私がよく行く映画館の上映スケジュール前提での話)

1月はスルーしたけどどうやら3月も特に観たいのがない。

ちょっと今年の公開に偏りありすぎじゃないか?

1~3月豊作なし6~9月大作ラッシュって感じ

もうちょいバランスとってほしい。

仕方ないから数合わせに『ペントハウス』でも観ようかなぁって思ってきた。

他にはアクション枠で『アンダーワールド 覚醒』と『シャーロック・ホームズ/シャドウ・ゲーム』がいるんだけど

どちらもシリーズ前作観てないから気が進まない。

現時点での予定は『ペントハウス』と先月から目をつけてた『TIME』で終わりになりそう。









関連記事
[ 2012/02/03 23:51 ] 予告編紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL











