お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未公開映画 > BIOHAZARD デス・プラント






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIOHAZARD デス・プラント

引っ越ししました。

BIOHAZARD デス・プラント

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/25 00:00 ] 未公開映画 | TB(1) | CM(2)

初めまして

HIKARIGAMIさん今晩は当ブログの『デス・プラント』にコメント
ありがとうございましたエコーさせていただきます。

設定的に悪くはないのだけど低予算・ビデオスルーということで
ちょっと残念な仕上がりになってます。
突っ込みどころは満載だけどB級映画なのでそれこみという感じです。
エドワードさんも映画界に復帰されてだいぶんたち再びB級映画
ばかりですがキャリアも積み作品のレベルの徐々に上がってきています
TVドラマですがCSI:NYシーズンⅢにて2話ほど犯人役でゲスト出演も
されました。
彼には是非がんばってもらいたいです。

リンクのお誘いありがとうございました。大変嬉しいです
こちらからもリンクさせていただきますね
[ 2009/11/30 18:48 ] [ 編集 ]

コメ返

せつらさん、コメント第1号おめでと(笑)
リンクの件こちらこそありがとうございます。


まぁこういう作品は当たり外れ大きいのは承知で、ツッコミどころが好きで見てるんですけどねww

エドワード・ファーロングは脇役でもいいから大作に出てほしいよね。
あれってオファーが来ないのか?それとも自分から断ってるのか?
CSI:NYでの犯人役って…
なんかまた汚れ役なんじゃ…
でも気になる(笑)

[ 2009/11/30 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


『BIOHAZARD デス・プラント』

JUGEMテーマ:映画 制作年:2006年  制作国:カナダ  上映メディア:劇場未公開  上映時間:94分  原題:WARRIORS OF TERRA  配給:ネクシード  監督:ロバート・ウィルソン  主演:エドワード・ファーロング      エレン・ファーレン      ア...
[2009/11/30 18:44] URL La.La.La









