お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 予告編紹介 > 劇場鑑賞したい作品[2012年8~9月]







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場鑑賞したい作品[2012年8~9月]

7月~8月の夏の大作ラッシュから落ち着くかと思えば9月も意外と豊作だったりする。

まず以前から話題になってる『バイオハザードV リトリビューション』

これは確実に押さえておきたいです。

次に観ておこうかと思っているのは『ボーン・レガシー』

ジェイソン・ボーンシリーズの新作でノーマークだったけど公開が近づいたら観たくなっちゃう不思議。

マット・デイモン出てないみたいだしシリーズ4作目っていうより番外編のほうが近いかな?

しかしジェレミー・レナー最近旬ですよね。





関連記事
[ 2012/08/05 15:01 ] 予告編紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL











