お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 予告編紹介 > 劇場鑑賞したい作品[2012年9~10月]







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場鑑賞したい作品[2012年9~10月]

夏の3大アメコミ超大作の波が過ぎて2012年の映画はすでに消化試合状態なのは否めないが

10月もかねてからの期待のお祭り映画が待ち構えている。

『エクスペンダブルズ2』だ。

出演者が前作以上に豪華になってもう肉体派アクション映画の歴史に終止符を撃ちこむんじゃないかってくらいのレベル。

これを観ないなんて90年代アクションで青春時代を過ごした私にとっては切腹モノ。

それと同時に10月はアクション映画の“新しい風”とも言える『ザ・レイド』が観たい。

なんか『マッハ!!!!!!!』の衝撃再来といった感じですごそう。

しかし地元の映画館で上映が決まってるわけじゃないから観るあてはないけど

県内独占枠で取りそうな気がしないでもない。(←適当w)





関連記事
[ 2012/09/09 17:06 ] 予告編紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL











