お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > 2013年を迎えて






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年を迎えて

かなり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。


2010年、2011年で仕事が多忙になって更新がグダグダになり
なんとかしようと2012年でちょっとレヴュー形式を変えて劇場鑑賞作だけは必ず更新するようにして1年やり遂げました。
劇場未公開作品とブログ切り分けも個人的には上手くいったかなって気がします。
今年はまた少しずつ改善して更新量を増やしていければなぁと思っていますが、
まぁ当面はこのままでしょうかね。
うまく軌道に乗ったら他のブロガーさんとの交流もしたいところですが現状はコメントもTBも遅れてる状態で申し訳ない気持ちです。

さて、年初めにこういう話を長々としてもあれなんで前向きな目標でも
年間劇場鑑賞作は例年どおり12作品以上は観たいと思います!
毎年変わらぬ目標の安定感(ぇ?
(というか去年達成できた時点でもう目標のレベルじゃないよな。
すみません来年向けのアイデアをまた考えておきますっ!)
しかし今年はどんな作品と出会えるのか楽しみです。
去年は『アメイジング・スパイダーマン』『ダークナイト・ライジング』『アベンジャーズ』とアメコミ超大作が激突して盛り上がりましたが
はたして今年はどうなるだろうか?
『アベンジャーズ』ほどパワーのある作品に出合えるかどうかは別にして、またアメコミ映画がランキング上位に来ることになっちゃうかな?
現時点での2013年アメコミ映画期待作を確認してみると…
『ゴースト・ライダー2』『アイアンマン3』『マン・オブ・スティール』『ウルヴァリン:SAMURAI』『キック・アス2』『シン・シティ2』『マイティ・ソー2』
あれ?やばくね?
このラインナップやばくね?
2 0 1 3 年 ア メ コ ミ 独 占 不 可 避

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/05 12:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL











