お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 予告編紹介 > 劇場鑑賞したい作品[2013年3月]







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場鑑賞したい作品[2013年3月]

洋画ラッシュの2月が落ち着いて3月はそれほど観たい作品がないという。

強いて挙げれば『ジャックと天空の巨人』が少し。

この時期ライバルもいないし気が向いたら。

でも、ほんとは単館系の『キャビン』がかなり観たいです。

でもどうせ地元ではどこも上映されないんだろうなぁ。




↑内容がわかりやすいけどネタバレが多そうなので注意!
関連記事
[ 2013/03/03 21:22 ] 予告編紹介 | TB(0) | CM(3)

はじめまして

また訪問したいので、リンク勝手に頂いて行きます。(リンクフリーと言うことなので)

ジャック…の方は子供映画かと思ったら結構楽しそうですよね^^
キャビンは、先日観まして、かなりのお気に入りになりました。
[ 2013/03/18 03:30 ] [ 編集 ]

コメ返:シャロン さん

せっかくなんでこちらもリンクしておきますね。
これからもまたよろしくお願いします。


> ジャック…の方は子供映画かと思ったら結構楽しそうですよね^^
元々「ジャックと豆の木」のアレンジですからね。
シンガー監督がどれくらい娯楽アドベンチャーに仕上げてくれているかが個人的には注目です。


> キャビンは、先日観まして、かなりのお気に入りになりました。
やっぱりどこの感想でも評価が良すぎるなぁ。
これはいつ以来か…ホラー革命に直面してる気がする。
今後真似されまくって2010年代のホラー代表作になりそうな勢いだね。
いや、私はまだ『キャビン』観れてないからイメージだけで言ってるけどね“今までにない新しいネタ”ってことだけはわかるよ。
マジでブルーレイ出たら即買いだ!

[ 2013/03/19 00:18 ] [ 編集 ]

リンク

ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2013/03/20 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL











