お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未公開映画 > THE HELL ザ・ヘル







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE HELL ザ・ヘル

引っ越ししました。

THE HELL ザ・ヘル

関連記事
[ 2009/12/11 00:00 ] 未公開映画 | TB(0) | CM(4)

救われました

レンタルで見ました(ーー;)
イミフ過ぎて『ザ ヘル 映画』でググったらココに着きました。
映画自体がこの記事を見る為のネタふりだったと思って苛立ちを心の中へと戻しします。
[ 2011/02/18 19:32 ] [ 編集 ]

コメ返~映画かじり虫さん

残念な映画のつまらない本編をせめてレビューだけでもおもしろくしようという意気込みでやっている私にとっては非常に嬉しいお言葉です。
[ 2011/03/20 22:21 ] [ 編集 ]

最高

あ、この記事のことです。
映画はキングオブうんこ。
この批評に笑わせて頂きました。
それだけで見た甲斐がありました(笑)
[ 2011/07/31 03:15 ] [ 編集 ]

Re: 最高

気持ちはよくわかります。
こんなうんこ映画をうっかり観てしまった人を救うために書いたレビューですからね
そういってもらえたら私としても嬉しいです。


あと、またコメントする機会があれば今度は名前を書いていてほしいです。
名無しだとちょっと対応に困るので・・・
[ 2011/07/31 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL











