お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> はじめに > はじめに







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめに

私のブログに訪問ありがとうございます。
早速ですが趣味が合うという方がいましたらお互いに“リンク”や“ブックマーク”したいと思うので気軽にコメント下さい。




●当ブログについて。


個性的な映画レビューにしたいというのがモットーで、
内容が異常に濃かったりする。
万人ウケしないだろうが、普通の感想してもおもしろくない。
作り手の個性が映画に出て、鑑賞者の個性は感想に出る。
私はそう思う。


私はどんな作品でも極端に批判したりはしない。
たとえ駄作でもネタにしてツッコム。
B級作品なんかはそういう精神で見なきゃアカン。
「こまけぇこたぁ気にするな」だよぉ^^
まぁ映画は楽しんだもん勝ちさ。



それから容赦なくネタバレありでやらせて頂きます。
あくまで感想
自分の勝手な解釈が間違っていることも多々あるだろうがそこは多目にみてくれ。

画像も多用する傾向にある。
特にホラーでのグロ画像は注意。
管理人の光さんは変態かもしれないから切り株場面とか貼ってくるよ。

もうひとつ音楽の記事では音量注意。
管理人の光さんはロックとかメタルとか騒がしい曲が好きみたいだから爆音攻撃してくるよ。



最後に
コメ返遅くなるかもですが
コメント&TBは歓迎です。
ただし、記事内容と明らかに関係のないコメントは削除対象となりますのでご了承ください。



関連記事
[ 2009/11/10 23:23 ] はじめに | TB(-) | CM(-)









