お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未公開映画 > 墓地







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

墓地

引っ越ししました。

墓地
関連記事
[ 2009/12/09 00:00 ] 未公開映画 | TB(0) | CM(2)

No title

犯人のマスクがパックにしか見えないww
保安官はバカっぷりに笑いました!ホラーで生き残る保安官って確かに珍しいですもんね。

ポスターといい、あらすじといい、HIKARIGAMIさんのツッコミといい、惹かれまくる作品だーコレは。
[ 2009/12/13 15:10 ] [ 編集 ]

コメ返 ギターいぬさんへ

ダメ直感で違う人捕まえてるのに最後はイイとこ取りってのある意味新鮮な保安官。
最後いいところで現れたと思ったら一撃で犯人に気絶させられて、目が覚めたら事件解決だからねww
最後までまったく役に立ってないというww


この手の作品は本編以上にクオリティ高いポスターと
嘘・大袈裟・紛らわしいあらすじからツッコめるからおいしいよねww
でもぶっちゃけ本編は「過度な期待はしないで下さい。」なわけで…

[ 2009/12/13 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL











