fc2ブログ
お気楽映画日記 HOME > 未公開映画 > ヴァイラスX






ヴァイラスX

引っ越ししました。

ヴァイラスX
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/01/21 00:00 ] 未公開映画 | TB(0) | CM(2)

No title

普通に考えたら元から水の中にいるのにわざわざ人に寄生して体内の水分を奪う細菌さんマジぱねぇっす

乾きというものをより表現したかったからだと思うが普通は人間の養分とか食うモンでしょ

前読んだ小説では寄生すると寄生対象も気が付かないうちに腸を喰らって成長して人間の腸に成り代わって食べたものを全て奪い取り餓死させるっていう細菌がでてきた
死の直前狂ったように物を食べるんだけど餓死するみたいな
[ 2010/01/25 01:55 ] [ 編集 ]

コメ返~種くん

>乾きというものをより表現したかったからだと思うが普通は人間の養分とか食うモンでしょ
確かに~そのとおりだわw
養分だけじゃ事足りず何から何まで奪いたかったのでしょうかね。


>人間の腸に成り代わって食べたものを全て奪い取り餓死させるっていう細菌
その細菌さんもマジぱねぇ


>死の直前狂ったように物を食べるんだけど餓死するみたいな
この映画でも似たような描写が出てた。
感染したら水を欲しがるんだけど飲んでも飲んでも脱水症状で死ぬみたいな。

[ 2010/01/25 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL