お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未公開映画 > アイスクイーン







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスクイーン

引っ越ししました。

アイスクイーン
関連記事
[ 2010/01/05 00:00 ] 未公開映画 | TB(1) | CM(6)

さりげに初訪問でs(

やばい、
めっちゃみたくなったwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/01/05 00:46 ] [ 編集 ]

No title

いやーホントにコレ、テーマは魅力的なのに内容がひどいですよね;^^。エドおじさんのくだりとアイスクイーンの最期がアホすぎて大好きですww

やっぱアルバトロスはこうでなくちゃ!
[ 2010/01/05 22:53 ] [ 編集 ]

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
突っ込み所だらけな件についてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/01/06 20:41 ] [ 編集 ]

コメ返~ホレス君

初訪問ありがとうございます。

こういうのってTVとかで放送しないしケーブルとかの専門チャンネルでさえなかなか取り扱ってくれないほどのマイナーさだからレンタルするなどしなきゃ見れないってのがもったいないなぁ。
[ 2010/01/06 21:47 ] [ 編集 ]

コメ返~ギターいぬさん

TB返しありがとうございます。

エドおじさんの場面は全部なくてもいい場面なのにあえて入れてあるってのがまたおもしろいww

あらゆる点から見てもアルバトロス節全開ですww
もうウケ狙いで作ってるとしか思えないな!
[ 2010/01/06 21:55 ] [ 編集 ]

コメ返~サイバーs

その件の回答
製作者は突っ込まれるのが大好きなドM
[ 2010/01/06 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


アイスクイーン

「カモ~ン♪」(参考:山田花子) もはやこのブログのメイン題材になりつつある、アルバトロスレーベルが放つ、冷凍美女(うそ)が人を...
[2010/01/05 22:47] URL ちょっと古いけどいいじゃない









