お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未公開映画 > リビング・ブラッド







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リビング・ブラッド

引っ越ししました。

リビング・ブラッド
関連記事
[ 2010/01/16 00:00 ] 未公開映画 | TB(1) | CM(4)

復讐?

光さんこちらもTBありがとうエコーさせていただきます。

この作品はレンタル開始時に借りてみた作品なのでもうすっかり
内容を忘れてましたが光さんのレビューを読んでだいぶん思い出しました
とにかく血だらけの少年の正体が謎でしたね、私も光さんの解釈に
賛成します。
基本テーマは復讐だったのかもしれませんがもう少し明確だったら
納得できたかもしれません、面白くできたのに残念な仕上がりでしたね
[ 2010/01/16 17:13 ] [ 編集 ]

コメ返~せつらさん

ほんと所々に良いネタが隠れてるのに、わかりにくさのが目立ってしまって残念だよ。
この監督さんはもうすこし経験を積んだらいい作品が作れるかも…とは思っとく。

あとさ、規模の小さい作品にしては使用された血液量が多かったね。
まぁそりゃそうかww
[ 2010/01/16 21:51 ] [ 編集 ]

No title

「駄作ではなく失敗作」いい響きです。確かにアルバトロスってマジメに構成された作品は作りが甘い、失敗作が多いという印象はありますね。

赤い子って、呪怨の白い子(名前わかんない)みたいなものなのでしょうかww
[ 2010/01/18 01:19 ] [ 編集 ]

コメ返~ギターいぬさん

ほんとB級っていいアイデア使ってるのがあるんだけど、それを活かせてない作品がほとんどでもったいない。
「駄作ではなく失敗作」ここ一番の名言ですね。
残念な作品を救済する言葉として多用していきたいと思いますww

としお君ですね(呪怨の白い子)
確かに雰囲気はそんな感じだね~
でもそれほど子供ではないかな。
[ 2010/01/20 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


『リビング・ブラッド』

JUGEMテーマ:映画 制作年:2004年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場未公開  上映時間:97分  原題:SHALLOW GROUND  配給:ネクシード  監督:シェルドン・ウィルソン  主演:ティモシー・V・マーフィ      スタン・カーシュ      リン...
[2010/01/16 17:04] URL La.La.La









