お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 予告編紹介 > なんとなく見つけた映画の予告編を貼ってみる







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく見つけた映画の予告編を貼ってみる

なんの予告編かは追記でお楽しみ




あの人気格闘ゲーム『鉄拳』の実写映画化です。
いつの間にかできてたみたい。
なかなかキャラクター再現度はいいのではないでしょうか。
気になる公開日はわかりません。






関連記事
[ 2010/01/20 23:35 ] 予告編紹介 | TB(0) | CM(4)

No title

わーすごいみたい!
キャラの再現力がいい感じだぁー
[ 2010/01/21 18:18 ] [ 編集 ]

No title

吉光(だっけ?)がいいですね!!
まさかの「鉄拳」実写化!これは観たい!
[ 2010/01/22 00:23 ] [ 編集 ]

コメ返~ホレス君

おぉ~
君の世代でも鉄拳が通じるとは~
ちょっと意外だった
まぁまだシリーズ続いてるしね~
僕は3~4あたりで止まった…
[ 2010/01/25 22:18 ] [ 編集 ]

コメ返~ギターいぬさん

最近は地味に格ゲーの実写化が進んでるからね。
ちょっと前のストリート・ファイターとか
これから来るのではキング・オブ・ファイターズの実写も近々くるみたいだよ。

吉光はわかりやすいねww
個人的にはエディとかブライアンも似てる。
ゲームのとおりの戦闘スタイルも再現されてるかが楽しみです。

[ 2010/01/25 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL











