お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未公開映画 > ファイナル・デッド






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイナル・デッド

引っ越ししました。

ファイナル・デッド
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/23 00:00 ] 未公開映画 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

着ぐるみモンスターパニックの帝王ウェス・クレイヴンが、描いた本物の野犬ってのが新鮮でした~
タイトルからは想像できないのも面白い。
弓矢は、かっこつけておいて
女の足にぶっ刺すんですから
並外れた腕前です!

黒人は生存率低いですね。
[ 2010/02/23 21:54 ] [ 編集 ]

コメ返~hiroさん

うむ。
地味ながら犬のパニック作ってのはかなり少ないからね。
そういう意味でも新鮮。

弓矢はほんとびっくりだったw
あの展開は誰も予測できないw

>黒人は生存率低いですね。
確かに~
高確率で死んでるよねww
出演する黒人率上げればまた面白いかも
「スネーク・フライト」なんてメインが黒人みたいなものでしたからね。
[ 2010/02/24 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL











