お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未公開映画 > ゴーストナース 背徳病棟






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴーストナース 背徳病棟

引っ越ししました。

ゴーストナース 背徳病棟
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/23 00:00 ] 未公開映画 | TB(0) | CM(3)

「ゴーストナース 背徳病棟」に質問です。

教えて下さい。この「ゴーストナース 背徳病棟」という作品に、
登場するナースの誰かが、お腹を切られて内臓(主に腸)をたっぷりと
出されちゃうようなシーンはありますでしょうか?
結構大胆に腹部を切り裂いて、内臓もたくさん出るという意味です。
僕がスプラッター作品を観るか観ないかのポイントですので、よろしくお願いします。
お腹以外の部分がどんなに残酷なことになろうと、お腹が無事だったらつまんないです。
やっぱりスプラッター系ホラーは、美女達の艶めかしい腹部が残酷・残虐・無残なことに
なるシーン満載なのが好きです。
もし、他のでもそういった美女達の腹部残酷系スプラッター作品等で思い当たるものが
ありましたら同時に教えて頂けたら光栄です。
長文で失礼致しました。
[ 2011/06/15 13:45 ] [ 編集 ]

Re: 「ゴーストナース 背徳病棟」に質問です。

ずいぶんとレアな性癖(フェチ?)をお持ちですね。
名前が腹攻めなあたりも鋭いこだわりを感じます。

本題ですが

>登場するナースの誰かが、お腹を切られて内臓(主に腸)をたっぷりと
出されちゃうようなシーンはありますでしょうか?
残念ながらありません。
主に、顔責め、水責め、四肢切断、暴行といった感じでした。


>もし、他のでもそういった美女達の腹部残酷系スプラッター作品等で思い当たるものが
ありましたら同時に教えて頂けたら光栄です。
ココでレビューした作品で言えば『JIGSAW ゲーム・オブ・デス』『JIGSAW デッド・オア・アライブ』『スナッフ』が腸出し描写ありました。
しかしどれも満足するほどのクオリティと大胆さではないと思われる・・・
それ以前の過去に観た作品から考えても正直うる覚えだったりで
なんか力になれなくてすみません。


[ 2011/06/18 21:34 ] [ 編集 ]

光さんへ

コメントありがとうございます。
そうですか…やっぱり無いですか…せっかくたくさんの美女ナースが出てるのに残念です。。。
作品解説の「対象者の腕とかを本人の意思と関係なく操ることができる」なんてところで、
両手を支配されてしまったナースが自分で自分のお腹を切り裂いて更に腸を自分で…!
なーんてなシーンでもあってくれたら良かったのになぁ(^^;)
光さんが紹介してくれた『JIGSAW ゲーム・オブ・デス』『JIGSAW デッド・オア・アライブ』『スナッフ』は確か過去に観たと思います。
『スナッフ』は記憶に良く残っています。僕的には100点満点中55点といったレベルでしょうか。
ちなみに、あの有名?な『ギ●ーピッグ・血肉●華』は80点といったところです。

そうですよね~僕のような本当、レアなフェチな野郎を満足させてくれる作品ってなかなか無いですよね…
「おしいなぁ…」とか「うわ~!カメラアングルが回り込んでちゃんと映せば最高だったのに!」みたいなのは山ほどありますけどね(笑)

『ベリーダンサー残虐連続殺人』なーんてなタイトルのその物ズバリ!みたいな作品でも出ませんかね~
サブキャッチコピーに「その妖艶な腹部の中味までもが美しい…」なんちゃってね。。。(^^;)

また新たな情報等、ありましたらよろしくお願いします。m( _ _ )m

[ 2011/06/19 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL











