お気楽映画日記 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 洋楽紹介 > Slipknot 【Iowa】







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Slipknot 【Iowa】

さてさて、ようやく動き出しました音楽の記事です!
ここでは自分が今まで聴いてきた洋楽のCDからお気に入りの曲だけ紹介していくというまことに自分勝手な内容になっております。



最初はSlipknotの2枚目のアルバム『Iowa』から。
4曲目のMy Plagueは映画『バイオハザード』の挿入歌(主題歌?)で有名。
僕もそれでSlipknotと出会ったからね。
PVとか動画貼ってないから見せられないけどこの人たちの猟奇マスクパフォーマンスも好きだったりする。
それからSlipknotと言えばやはりドラムの技がほんとヤバイね。
僕は基本ギターが好きなんだけどドラムで評価してんのはSlipknotだけってくらい。
これはSlipknot史上最も病的で破壊力あるアルバムです。
とにかく強烈!曲に殺されそうなくらいの勢いがハンパない!!
で曲目↓

1. (515)
2. People = Shit
3. Disasterpiece
4. My Plague
5. Everything Ends
6. The Heretic Anthem
7. Gently
8. Left Behind
9. The Shape
10. I Am Hated
11. Skin Ticket
12. New Abortion
13. Metabolic
14. Iowa



↓お気に入りの曲は、2. People = Shit 、4. My Plague 、8. Left Behind 、10. I Am Hated
興味ある人は聴いて















洋楽 INDEX
関連記事
[ 2010/07/03 14:20 ] 洋楽紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL











